忍者ブログ

акула аквариум

絵の無断転載・保存を禁止します。

[PR]



描かせていただきました♪

今日は宣伝です♪

「布糸遊(ふしゆう)工房 こころいろ」
夢輝(ゆめき)様の
ファビコンを描かせていただきました!

ファビコンはこちらです。
毛糸玉のワンポイント、少しでもHPに華を
添えられるといいなぁ。

夢輝さん、何とニット作家さんでございます!
とっても可愛くて、暖かな温もりある作品を
創られております(*´v`*)
私もHPを拝見させて頂いたのですが、
どれも素敵で、目移りしてしまいました♪

皆さんもぜひぜひ可愛いアイテムを
ゲットしてくださいませ♪
HPはこちらです⇒【

こういった物創りをお仕事にできるって
素敵だなと感じつつ、私も頑張らなければと
意気込んでおります!

描かせていただき、ありがとうございました(*´ヮ`*)
PR


アプリのアイコン

今回は、アプリのアイコンイラストを描かせていただきました!
アイフォンアプリなので、アイフォンお持ちの方はぜひぜひ
遊んでみてください♪
合コンでつかえるネタから、落ち込んだときに使えるネタまで
色々あります(`・ω・´)

DLページはこちらです
⇒【暇つぶしや小ネタに最適!あの自動音声認識とのおもしろ会話集!

宜しくお願いしますー!
★ご依頼、引き続き受付中です('ω')