忍者ブログ

акула аквариум

絵の無断転載・保存を禁止します。

動画のサムネイラスト!

今回はサムネイラストを描かせて頂いた
動画の宣伝です(*´ヮ`*)

わくたんさんという実況者さんで、私もわくたんさんのの実況動画が
大好きで、イラスト描かせて頂けるとOKのメッセ頂けたときは
もう嬉しくてテンションヤバかったですw
いつも見てる動画を上げてる実況者さんなので、描かせて頂き感謝です!

わくたんさんのユーザーページはこちら!
⇒【わくたんさん】(ニコニコ動画です)

サムネイラストを描かせて頂いた動画はこちらになります!

ポケモンではこの動画がお気に入りです。

サメハダー、使いたいけどうちのパーティだと役割なくて
使えないので、よくわくたんさんの鮫をみにいきます('ω')
やっぱサメハダーかっこいいね。
BDがもっとあればなぁ…。
こういうふうにライコウやテラキをしっかり落としてるのを見ると、
私にも使えるんじゃないか!?と錯覚してしまう。

ポケモン以外にも色々なゲームを実況されてます。
動画貼りつけられるのが3つで限界だったので、URLにて
ご紹介です、すみません;

特にオススメなのは青鬼実況。よく視聴してますw
一緒に絶叫しませんか?
⇒【【実況】てっとり早く絶叫を聞きたい人のための青鬼6.23  第1夜

ポケモンの青鬼っぽいのも。
こちらは青鬼がゴーストですね。
⇒【ポケモン×青鬼~消えてゆくポケモン廃人たち~を実況したんpart1

他にもたくさん動画をあげてらっしゃるので、ぜひ一度
ご拝聴あれ!気になった方はわくたんさんの
ユーザーページからどうぞ!

⇒【わくたんさん

生放送もおもしろくておすすめです。
コメント拾ってもらえると嬉しいです(*´`*)
コミュはこちらです⇒【コミュニティ
私もコミュ参加させてもらってます。

わくたんさん、改めてありがとうございます!
そしてまた機会があれば描かせて頂けると喜びます!
PR