忍者ブログ

акула аквариум

絵の無断転載・保存を禁止します。

[PR]


無題

今日はこちらの小説の紹介です。
表紙を描かせていただきました。



私にとっては2冊目の電子書籍でございます。
挿絵の方は、後日発売されるおまけ本に載せていただけるかも
しれません。この辺はちょっと詳しく聞いてないので
ごにょごにょですが、興味ある方は
後日検索かけてもらえたらと思います。

さて、今日は買い物に駅まで行って来たのですが、
売ってるかなーと、ヨドバシ覗いたらあった!あった!
買ってしまった、ポケモンX…!
プレイするのは来週以降なので、積みゲー状態ですが
お仕事が落ち着いたらちまちま遊ぼうかと思ってます♪
息抜きにもね、大事ですもんね(すごくやりたい)

ポケモンは初代からずーーっとプレイしてきてるので
また努力値振ったり厳選したりの日々を送れると思うと
今からテンションあがります。
このテンションでお仕事頑張ります!
PR