忍者ブログ

акула аквариум

絵の無断転載・保存を禁止します。

[PR]


DANTEX様


こだわりのある国産薪ストーブで有名な、
DANTEX様のイラストを描かせていただきました!
おしゃれな薪ストーブがかわいい!
煙突がある家っていいですよね♪

薪ストーブは勿論、煙突掃除も行っております♪

描かせて頂いたイラストはこちらです!

この清掃服はヨーロッパの煙突掃除の人が
着る服だそうです。かっこよくて
スタイリッシュな衣装ですよね。

うちも薪ストーブ欲しいなぁというお方は是非
DANTEX様のHPへ!
⇒【
私の絵が載っているのはこちらのページです!
⇒【】(わざわざ作っていただきました!!)

描かせていただき、ありがとうございました!

このようなご依頼も承っておりますので
気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ♪
宜しくお願いします!
PR