忍者ブログ

акула аквариум

絵の無断転載・保存を禁止します。

描かせていただきました!

今日もお仕事報告です(*´`*)
今回もココナラさん経由でご依頼を頂きました!
塾の入会チラシなんですが、塾だからと固くならず
私の世界観を出してOKとのことなので、前回アプリにも
なりました、レベッカちゃんでやらせていただきました!
飴の使い魔は目玉ぎょろっとしたままじゃまずいので
そこだけ可愛くさせていただきました。

塾に通わせようか悩んでる保護者さん、いかがですか??

今回の依頼者さんは、人当たりもよく、とても丁寧で
依頼内容もわかりやすくお話ししてくれました。
なので、勉強もわかりやすく丁寧に教えて下さると
思います♪

興味のある方はぜひHPを覗いてみてください♪
HPはこちらです!⇒【

引き続きご依頼受け付け中です!
お気軽にお声かけくださいませ!
宜しくお願いします(*´`*)
PR