忍者ブログ

акула аквариум

絵の無断転載・保存を禁止します。

描かせていただきました!

今日はココナラ経由でご依頼頂き、猫ちゃんのイラストを
描かせていただきました♪
アンジュちゃんという可愛い猫ちゃんです(*´ω`*)


イラストは、女の子らしくピンクにまとめ、
ふんわり意識してアニメ風で描かせていただきました。

アンジュちゃんがアニメに出てたらこんな感じかな~と
イメージしながら、楽しく描かせていただきました。

本物の可愛いアンジュちゃんは、こちらのブログです♪
皆さんぜひぜひ会いに行ってくださいねー!
⇒【呟いて人々
ツイッターもやられているので、ブログの更新が
気になる方はレッツフォローです!

改めて、イラストご依頼頂きありがとうございました!
すごく丁寧で迅速なやりとりができ、楽しかったです('ω')


依頼したいな、という方いらっしゃいましたら
どうぞお気軽にご依頼くださいませ♪

これからもどうぞよろしくお願いします!
PR