忍者ブログ

акула аквариум

絵の無断転載・保存を禁止します。

[PR]


描かせていただきました!

本日はこちら、まろけさんの問い合わせイラストを描かせていただきました!
順番に紹介していきますね♪

★HP→【まろけ村
まろけさんは自分で動画を作り、ユーチューブで動画を配信している
とてもアクティブで凄い人です!

動画の1つがこちらです。

【http://www.youtube.com/watch?v=ncE78JCMdUU】
スクリプトが上手く組み込めてないと思うので、
上のURLからどうぞ!!

動画チャンネルのトップ→【まろけちゃんねる
たっくさん魅力的な動画がありますよー!必見です!

そして私が描かせてもらった絵がこちら。

問い合わせ画面のイラストを描かせていただきました♪

また描かせて頂けたら嬉しいです♪
みなさんもまろけさんのHPや動画をぜひぜひ
楽しんでくださいね(*´ω`*)
一緒に旅をしている気分になれますよ!
PR