忍者ブログ

акула аквариум

絵の無断転載・保存を禁止します。

アプリイラスト描かせていただきました!

今日はお仕事宣伝です!
育児アプリのアリスのポッケ[赤ちゃん・乳児・幼児アプリ]のイラストを
描かせていただきました!
今回は子供向けで、かつ赤ちゃんや幼児向けのアプリなので
イラストもシンプルかつ、子供に伝わりやすい絵を意識して描かせていただきました。

DLページはこちらです⇒【アリスのポッケ[赤ちゃん・乳児・幼児アプリ]

小さなお子様がいらっしゃる方は、ぜひDLして遊んでみてください♪
知育アプリなので、お子様と一緒に楽しく学んでいただけると
嬉しいです(・∀・)

宜しくお願いします!
こちらも合わせて宜しくお願いします!
製作者tantamuさんのページはこちら⇒【

お仕事状況ですが、大きなお仕事を進めております。
ご依頼は簡単な物(サイズが小さい絵、ペットイラストなど)はゆるく受け付けておりますが、
遅れがちになる可能性がございます。
ご了承くださいませ。
PR