忍者ブログ

акула аквариум

絵の無断転載・保存を禁止します。

お仕事と雪

Здравствуйте!
今日は先日ご依頼頂いた方から、今度はチラシの挿絵を
ご依頼を頂き、描かせていただきました!
挿絵ということで、ちびキャラがいいかなと思い、今度は
ディーアちゃんを使って頂きました。
こちら露出が多かったので、衣装チェンジしております^^
少しでもチラシに花を添えられたら嬉しいです♪
依頼者さんの塾HPはこちらです⇒【
皆さん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

さて、先日は関東でも結構雪が降りました。
多分大喜びしてるのは私ぐらいでしょう。雪大好き!
寒いの大好きなので、もうテンションMAXです!
積もった雪を取って来て、部屋でちっこい雪だるまを
作ってみました。
…不器用(確信)
かんらちゃんにも見せたんですが、
まぁ…匂いがしないせいか興味0…。何でや!雪綺麗だろ!
ホントは外で雪遊びしたかったけど、マンションだし
人の目が痛いwので、おとなしくお家で雪遊びです(◞‸◟)
かまくらぐらい作れそうな気もしたから、残念です…。

そう言えば関東は去年も2月に雪が降りましたね。初雪は
もうちょっと早かったと思うけど、積もるのはだいたい2月かな?と
思います。

日光が出てない嬉しい!雪降ってる嬉しい!
今日は良い1日でした(*´ヮ`*)
PR